2014/02/09

IamI×増田光 2014spring

IamIの2014springでコラボレーションさせていただきました。
今回のテーマはサン=テグジュペリ「星の王子さま」のその後。
このお話にはたくさんの象徴的なモチーフがでてきます。
その中からいくつかピックアップしてアクセサリーにしました。

写真がないのですが、キツネのバレッタというのもあります。
キツネのバレッタと流星ブローチは今月の装苑でも紹介していただいています。


王子ゴブレット
¥6.825

王子マグカップ
¥7.875 


マグは模様が全てちがいます。昨年チェコに行ったときに手に入れたシールを焼き付けてあります。



バオバブ星ブローチ
シロ/キナリ
¥6.825

流星ブローチ
¥6.300 

こちらの写真は大阪のl'atelier du savonの方が撮ってくださったもの。シャツの襟元に付けるのかわいいですね。
(ニットは箱と羊の絵)

ヘビ&バライヤリング
¥3.675 
パッケージです。今回はひさちゃんにお願いする時間がなく自分で、、しかも前回のひさちゃんのパッケージのフォーマットを使わせてもらう素人仕事、、
これらの商品はIamI各店舗、一部l'atelier du savonでも扱っていただいていると思います。ぜひ探しに行ってください。