2013/05/26

2013年5月27日〜6月9日JR名古屋髙島屋東急ハンズ

昨年12月に出展したクリエイターズマーケットの催事に出品します。私は前回同様101名義での参加です。他には布雑貨やジュエリー、絵の方などが参加しています。
名古屋駅高島屋の中にあるハンズの四階です!
なんとハンズのチラシでも紹介していただきましたよ。
ちなみに101メンバーの木村さんは6月のクリエイターズマーケットに出店予定です。私はギャラリーブースの日向堂さんから少しだけ出品する予定。

DMを木村さんが作ってくれました!さすが!木村さんブログはじめたそうです。のぞいてみてね!

http://m.blogs.yahoo.co.jp/yuki_1018_chippen
今回の木村さんはポットや植木鉢、大人気の鳥さんの置物などを出品していますよ!

明日は名古屋のギャラリーIDFのANNEXではじめてのお店番です。緊張する。
http://www.gallery-idf.jp/

明後日は東別院の手作り朝市に参加します。木村さんも出るよ!
http://hbetsuin.exblog.jp/