2013/03/26

無垢里での個展終了いたしました。

あらあら、21日に書いた記事をアップしそこねていましたー!お礼とご報告遅くなってすみませんでした!


きのう、代官山無垢里での展示が無事終了いたしました。
六日間というみじかい期間でしたが、はじめてお会いする方、久しぶりの再会など、本当にたくさんの方々に来ていただけてとても嬉しかったです。初日には蕾だった桜もゆきのしたも最終日には見頃を迎えていました。作品も最後は少なくなってしまうほどで、見にきてくださった皆様に申し訳ありませんでした!今度はもっとたくさんつくるぞ!

今回の展示は無垢里の素敵な空間を意識して制作をしていきました。お客様からもとても落ち着くいいところですね、とたくさん声を掛けていただきましたし、くまやこけしやダルマも「こんないいとこだから安心するねえ」とギャラリーに立っていたと思います。
とても嬉しいことに来年2014年3月14日から19日でまた個展をさせていただけることになりました。今からたのしみです!

普段、家でひとり、もそもそと作っていると自分の作品が本当にいいものなのかわからなくなったりしてしまうので、皆様に見ていただいて、反応をいただけると励みになります。
皆様からいただいたパワーでまた制作がんばります!
きてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

さて、今後の予定ですが、せっかく関東にいるので、24.25日に益子で行われる陶ISMというイベントに参加して来ます。

陶ISM詳細→http://touism.net/touism2013/

そのあとは、4月の中旬に、山口市と下関市でティータイムをテーマにしたグループ展。
常滑市でもカップのグループ展があります!
それから4月27日〜5月6日が大好きな益子の陶器市。今回、いつもお世話になっている田村一さんが忙しくてお休みなので、穂高隆児さんという方とブースをシェアします!
そして、5月は名古屋駅の東急ハンズでのイベント参加。6月は名古屋のIDF-miniにて個展。同じく六月には金沢21世紀美術館の市民ギャラリーを大きく使ったこうさくてんに参加します!
個展中、個展前に新しく取り扱ってくださるギャラリーさんも決まっています。沖縄、大阪進出します!夢の47都道府県制覇にちゃくちゃくと進んでおりますよ!
これからもたくさんの人がたのしめる作品を作れるよう、精進いたしますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします!
(3月21日記す)